本文へスキップ

モトクロスデカール製作・ウエアーゼッケン製作・バナー製作・ステッカー・etc.

お問い合わせはmail 10-graffiti@live.jp

〒470-1109 愛知県豊明市沓掛町宿203-1

製作の流れprocess

製作方針

方針イメージ

10graffitiへようこそ!
弊社では、皆様の構想しているデザインを実際に見えるように、デザイン画像を制作させていただいております。お客様個々の個性を発想を生かし世界で1つのデザインを作り上げるお手伝いをさせていただきます。
私もレース活動を行っている一人ですので、より良い製品を、適材価格にてご提供できるよう努力いたします。私自信、莫大な価格をグラフィックに出せないのも経験いたしました。タイヤになどの消耗品は必ず使いますし・・しかし、カッコ良くレースがしたい気持ちはもちろんありました。そんな経験から、現在の価格にまとめてあります。決してお安いとは言えませんが、いい製品を適材価格にてご提供する自信があります。

製作の流れについて

  1. 制作依頼

    お客様より、メールまたはお電話により制作依頼をお伝えください。
  2. 打ち合わせ

    車体のメーカー・年式 デザインのイメージ ゼッケンナンバー等、制作に必要な情報をお伝えください。また弊社は、デザイン込の価格のため、この段階でお伝え可能です。(チーム名などのトレース作業が、ある場合価格変動する場合もございます)
  3. お支払い

    製作の意思をお伝えいただきまして、商品料金をお支払いいただきます。お客様1人1人デザイン制作させていただいております為、この段階にてお支払いをお願いしております。
  4. デザイン確認・校正

    メールにて画像としてデザインイメージを添付させていただきます。ご確認いただき、変更点・修正点をお伝えください。お客様のお気に入りのグラフィックをデザイン致します。何回でも修正作業を繰り返すことも可能です。基本3回ほどの校正確認で、お気に入りのデザインに仕上げさせていただきます。
  5. 製作・発送

    お客様のデザイン確認いただきOKを頂きましたら、印刷・製作を開始いたします。制作完了後弊社指定の運送会社様にて発送させていただきます。

FAQ よくあるお問い合わせ

デザイン費用について?

よくデザイン費用はどれくらいかかりますか?とのご連絡をいただきます。弊社はデザイン込の価格を提示しております。複雑なチーム名のトレース(トレースに準ずる作業)がない限り、提示価格にて制作が可能です。私もレース活動を行っている為、莫大な価格をグラフィックに出せないのも経験いたしました。タイヤになどの消耗品は必ず使いますし・・しかし、カッコ良くレースがしたい気持ちはもちろんありました。そんな経験から、現在の価格にまとめてあります。決してお安いとは言えませんが、いい製品を適材価格にてご提供する自信があります。


自分の車体でも?

そうなんです。自分の車体のグラフィックって売ってるとこ見たことがないなぁって方いませんか?どんな車体でも型を取らせていただきグラフィックを制作できます。お客様に外装をお貸し頂きピッタリと合う型を作らせていただきます。もちろん型取り費用はかかりません。但し通常より少しお時間をいただきますこと、ご了承ください。弊社に新たに制作できる車体が増えることは、嬉しいことです。また他のお客様で、同じ車体の方がいた場合即提供できる為他のお客様の為にも嬉しい限りです。是非お問い合わせください。


ALL CITYビルダークリニック

〒470-1109
愛知県豊明市沓掛町宿203-1
mail 10-graffiti@live.jp
TEL 090-9903-1170
(お電話は作業中や外出中出れないことが多いため、メールを頂きますとすぐ確認が取れる状態です。)

inserted by FC2 system